2011年10月18日

視力回復法 ジニアスeye 川村明弘



2002_kawamura_eye.JPG


詳細はこちら



ジニアスeyeの実践者から川村先生に多くの喜びの声が届いています。

少しだけここで紹介します。


----

「最初は半信半疑でした」


東京都 安田寛之様 27歳


日々の生活で負担にならないプログラムで視力が回復するとは思いませんでした。

最初は半信半疑でしたが、簡単なプログラムだったので、風呂に入っているときや、
パソコンで目が疲れたなぁっと感じたときにやるようにしていました。

これからも続けて、もっと視力をよくして、メガネがいらなくなるまで視力を回復したいと思っております。

川村先生、有難うございました。


----

「レ―シック手術をしましたが、右目だけ視力が低下しました。」


埼玉県 細野康幸様 44歳


3年前にレーシック手術をしましたが、右目だけ視力が低下しました。

今までは、できるだけ目を酷使しないように意識していましたが、
眼球を毎日動かすことで、徐々に遠くが見やすくなりました。 

まだ、回復途上ですが、これからも眼球運動と速読を続けていきたいと思います。

ありがとうございました。


----


まだまだ沢山のお便りが届いています。

視力回復に成功した方々の声を下のリンクから見ることができます。

次はあなたの番です。


詳細はこちら


まずは第一歩を踏み出すことです。

ページを確認してみてください。

 

-----------------


この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。